スプラトゥーン3 第5回バイトチームコンテスト(すじこジャンクション跡)

第5回のバイトチームコンテストがすじこジャンクション跡で開催されましたので参加しました。

今回のバチコンはすじこジャンクション跡で,わかばシューター,ラピッドブラスター,スクリュースロッシャー,ハイドラントというこれまでのバチコンの中でも最もクセつよで火力が低く,難しい事が予想される編成でした。

やってみると,湧きが決まったシナリオを通すというバチコンの特性上,意外と火力が低すぎてキツイって事はそんなにはなく,何とかなりました。それ以上にカンケツセンがあったりしたおかげで参加者のハイスコアがものすごい上振れしてレベルはすごい高かった。私は主にラピとスクスロメインにやってました。わかばとハイドラは何かイマイチうまくできんかった!ラピなんていつもサモランでは全ブキの中で一二を争う楽しくない来て欲しくないブキだったしそれは今も変わってないけど,バチコンで持つ分にはそんな苦にならなかったかな。

今回も一緒に遊んでくださった皆さんありがとうございました!

ハイスコアはいつもの通り野良の人と!

今回もバッチリキッチリ上位5%も取って行きました。


スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大