スプラトゥーン3 シェケナダムで3度目のでんせつ999達成

シェケナダムで3度目のでんせつ999を達成しました。

今回は,ワイドローラー,H3リールガン,クラッシュブラスター,トライストリンガーという,どう考えても強くはないよなという編成でした。そもそもダム自体も楽しくないのでほとんどカンストするほどやる事もないのですが,よくこんなにやったなあ。火力が全然ないし,かと言ってそんなに遠征に適したブキもないし,ダムという厳しいステージでかなり厳しい編成だったと思います。よっぽど夏休みでヒマだったのでしょう。

最後まで残っていたプリズムのツナギもようやくゲットできました。まあタブン皆さんが全然取っていないであろうオキモノとかステッカーも全部取ってますからね私。なので金プレートもまだ1枚も取れてない…。

タブン脳死でやってたシフトで,ほとんど写真も残ってないのですが,ちゃんとすべて野良で度M帯まで行ってちゃんとカンストしたみたいです。


スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大