スプラトゥーン3 ムニ・エール海洋発電所で4度目のでんせつ999達成

ムニ・エール海洋発電所では4度目となるでんせつ999を達成しました。

今回の編成はスプラマニューバー,ジムワイパー,エクスプロッシャー,Rブラスターエリートという編成でした。ニガテなオオモノもおらずエクスプロッシャーでカタパッドもやりまくれるというほぼ死角のない強い編成といっていいと思います。実際,やってみるとかなり楽しかった!

とはいえ,このシフトはド平日で,翌日もフェスなのでそんなにやり込む気はなく,もちろんカンストもする気はなかったので楽しくフレ鮭やってました。

しかし,フレ鮭終わって気付けば意外といっちゃってたのでもう少しだけやるか~で気付けばカンストしちゃってました。終わったのは朝の4時でしたが…。3時までにはやり切れるかと思ってやったのにイマイチいけなくていつもだったらもうサッと諦めて寝るんだけどついカッとなってもう意地でやってしまった…。今は反省している。

あと,ついに初のオオモノ金バッジをゲット!モグラ!やっぱ初期ずっとオオモノ処理しない芸人やってたから,何と7013バイトもかかりました。大抵の人は6000バイト超えたくらいで取れ始める人が多いと思うので6000超えたくらいでそろそろかな~と思ってたけど,まさか7000超えるまで取れないとは…。そんな狙ってはいないけど最近ガンガン処理に振ってるからやっと取れたのはウレシイ!他のオオモノバッジもぼちぼち取れたらいいな。

最近そんな1日中かじりついてサモランやってなくてもカンストできるようになってきてしまった…。成長してるのかね?


スプラトゥーン3 -Switch

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大