スプラトゥーン3 ムニ・エール海洋発電所で3度目のでんせつ999達成

ムニ・エール海洋発電所では3度目となるでんせつ999を達成しました。

今回の編成はドライブワイパー,クアッドホッパーブラック,オーバーフロッシャー,トライストリンガーという編成でした。

どのブキも少しずつクセありのブキで,だけど火力があって強い部類のブキの編成なので,それなりにサーモンランをやっている人ならサクサクレートを上げていける編成です。ただし,クアッドホッパーブラックだけは例外で,このブキはバトルでこそ強ブキかもしれませんがサーモンランにおいては火力もなければ塗りもできない,私としては全ブキ中No.1の非常に楽しくないブキです。以前はスパイガジェットやR-PENの方が楽しくなかったけどあっちは強化されてそれなりに楽しくなったので,今はこのクアッドが断トツで楽しくないです。次のアプデで強化しないのかしら。

そんな編成だし,お盆休み明けのド平日だし,全然レートを上げるつもりもなかったのですが,ありがたい事にフレンドのフレンドのカンスト狙いのお手伝い(と言っても800くらいで初めて知って,下げないようにしようとか全く意識せずやっちゃってて申し訳なかったけど)に呼んでいただき,普通に脳死エンジョイでやってたらでんせつ850くらいまで上がっちゃったところで終わって解散しちゃったんですよね。

残り時間あと1時間半くらいで結構時間ギリギリでかなり微妙だけどせっかく度M帯まで来たんだし後は野良でカンストしてみっか~で何とか終了20分前にカンストできました。900くらいでちょっとだけ沼ったので危なかった。

このところ急にめっちゃカンストやるようになっちゃったけど,フレ鮭やってたらレートが上がっちゃったからついでにカンストしちゃおうみたいなのばっかなのでフレ鮭おそるべし。


スプラトゥーン3 -Switch

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大