スプラトゥーン3 クマフェスどんぴこ闘技場で2度目のでんせつ999達成

どんぴこ闘技場でクマフェスが開催され,2度目のでんせつ999を達成しました。

今シーズンは自身の健康のために平日は11時にゲームを止めるという目標を実行しているため,サーモンランはほぼ1200までしかやっておらず,カンストまでやるというのは結局シーズン最初のどんぴこ闘技場初登場時だけで,それ以外はどのステージも一度たりともカンストしませんでした。かつてはあんなに狂ったようにカンストさせてたのにな。そのおかげで毎回義務的に1200にしようとする度に「あーホントヘタになったな…」と実感するようになりました。どうにかしたいけど,時間がないんだよな…。

しかしそんな中でもクマサン印のブキオンリーの編成であるクマフェスなら別!クマフェスでカンストしなかった事はないので当然今回もやる気まんまんマンでした。ただ,今回運動会と重なった事もあり,スタダもできず,あんまりできなかった…。悲しい。

まあそれでも最低限カンストしましたけども。

物足りはしなかったけども,Re李君の初カンストを手伝ったりもできたし,それなりには満足しました。遊んでくださった皆さんありがとうございました。


スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大