スプラトゥーン3 第6回バイトチームコンテスト(トキシラズいぶし工房)

第6回のバイトチームコンテストがトキシラズいぶし工房で開催されたので参加しました。

今回のバチコンはトキシラズいぶし工房で,N-ZAP85,カーボンローラー,ボトルガイザー,キャンピングシェルターという,前回最もクセが強くて火力が低かった編成よりもさらにクセが強く火力が低い最弱編成ではないかというものでした。

ただ,やってみるとスペシャルはみんな強い物が配られてて,そんなに難しすぎるという感じはなかったかな。あと,バチコンは1年以上ずっと野良でテキトーに上位5%だけ取って終わりという感じでやってたのを,久しぶりにプロバイターチームも組んだりしてやってたおかげで,全然難しすぎるという事はなく,かなり楽しく遊べました!でも結構序盤に野良とやってみたけど,めっちゃヤバいのが多くてツラかったからいつものように野良ばっかだったら困ってたかも。でもホントちゃんとフルパでバチコンやるのめっちゃ久しぶりに楽しめました!私は主にキャンピングシェルターとボトルガイザーをやらせてもらってました。

一緒に遊んでくださった皆さん,ありがとうございました!

今回のハイスコアは254!稼ぎやすかった前回よりも稼げた!上位5%も余裕でゲット!

いやーでもホント久しぶりに楽しかったな~。今度のどんぴこがバチコン最後なのかな?今度もちょっと予定多めに組んでみようかなと思いました。


スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大