スプラトゥーン3 ムニ・エール海洋発電所で7度目のでんせつ999達成

ムニ・エール海洋発電所で7度目のでんせつ999を達成しました。

この日は,スプラマニューバー,バケットスロッシャー,エクスプロッシャー,R-PEN/5Hという,ちょっとクセありな編成でした。弱くはないけど,特別強い訳でもない,並くらいの編成のように思います。今回,フェスの裏の編成だったのですが,大抵フェスの裏の編成で結構強い編成である事が多いのですが,そうではないのは珍しい。今回のフェスは早々にオミコシに乗れたので,サモランも結構力を入れられました。

適度にフレ鮭も交えつつ。

終盤は野良で度M帯に。

そしてカンスト!

やっぱフレ鮭はイイね!もっとみんなサモランやればいいのに。


スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大