スプラトゥーン3 トキシラズいぶし工房で2度目のでんせつ999達成

トキシラズいぶし工房では2度目となるでんせつ999を達成しました。

今回の編成はシャープマーカー,ワイドローラー,ノーチラス47,トライストリンガーという編成でした。トキシラズはこないだ初野良カンストしたばかりですが,3連休だし編成も楽しそうなので脳死エンジョイしてました。

ちょうどこのトキシラズ開始前にナワバトラー大会をやっててそれに飛び入りで参加させてもらってた関係で,1時からの今回のスタダも引き続き入れてもらいました。普通サモランは4人でフルパですが,6人いたので4人チームと2人チームに分かれて1回ごとにメンバーをチェンジしてやっていくという6人制変則サモランを始めてやりましたが,かなり楽しかった!スタート時間を合わせてほぼ同じペースでやってたのですが,意外と両チームともノーミスで進んでいたのでヘンな緊張感があっておもしろかったです。その日は遅かったのでいくら休みとはいえどと3時で抜けさせてもらったのですが,変に4人までのフルパにこだわらなくても5~6人とか7~8人でわいわいやってもいいなと思いました。

で,次の日でんせつ300くらいでちょうど一番楽しいレートだったので,野良でトキシラズたのし~!って脳死エンジョイで遊んでたら気付けばカンストしてました。あれ?イベマやったり外出してたりそんな一日中サモランに張り付いたりしてないのに…。低レートでの成功率は前回カンストした時の方が圧倒的に高かったのですが,カンスト時のクマサンポイントは前回の4万超えに対し,今回は3万にも満たないポイントでカンストできちゃいました。きっとトキシラズ初挑戦から成長したという事なのでしょう。

ただ,満潮が来てもそこまで絶望したりとか全くクリアできなくなるという感もなかったので,上達もあるのだろうけどカンストするぞ!って気負ってやらない方がうまくいくのかも。


スプラトゥーン3 -Switch

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大