スプラトゥーン3 トキシラズいぶし工房で3度目のでんせつ999達成

もう1か月近く前の事で書いてなかったのですが,トキシラズいぶし工房では3度目となるでんせつ999を達成しました。

今回の編成は楽しいオールランダム編成!土日だし存分に遊ぶぞ!

今回は野良でスタート。今回はクマサン印のブキも全種類あったのでかなり楽しめました。ワイパーでしか取れない栄養素もいっぱい取れたし。

ハシラの金バッジも取れました。

そしてあっという間に度M帯,そして野良カンスト!

その後,でんせつ200に落とし,フレンドのとーまさんのでんせつ600チャレンジを手伝って達成!存分に遊べました。

金ウロコも100枚貯まったのでついにキンシャケのオキモノもゲット!これで金333枚の廃人プレート以外の金ウロコを使う景品はオキモノもステッカーもギアも全部コンプしました。まあ肝心の金333枚をこれから集めないといけないし,次のシーズンでまた景品増えるだろうし,一生金ウロコ集められなさそう。


スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大