スプラトゥーン3 すじこジャンクション跡で5度目のでんせつ999達成

先月頭くらいの話ですが,すじこジャンクション跡で5度目のでんせつ999を達成しました。

今回は,オールランダム編成!オルランだと俄然やる気を出してスタダからがんばってました。

今回は1枠ランダムではなくオールランダムなので,クマサン印のブキもいっぱい引けるし,ビッグビッグランで楽しかったクマローラーもちゃんといっぱい引けました。

そしてビッグビッグランで登場したオカシラ連合が再登場!ビッグランステージではなく通常ステージでは初登場です。すじこの満潮とかであんなオカシラ3体出たら絶対ムリじゃない?満潮はないのでは?とか事前情報がない中いろいろささやかれてましたけど,結局何も考慮されず普通に満潮でオカシラ連合出ましたね。思ったより絶対ムリ!って感じではなかったけどやっぱかなり難しかったです。全然倒せなかった。

まあでもやっぱりオールランダムは楽しいしオカシラ連合を倒すという相当歯ごたえのある目標とウロコ3倍という報酬もあるので楽しく続けられてあっという間にカンスト!やっぱり私はすじこが一番楽しくて好きなステージかも。

遊んでくださった皆さんありがとうございました。

正直今Xマッチもチャレンジもそんなにめちゃくちゃモチベーションが高いって訳じゃないので,もっとこういうサモランの楽しいシフトとかイベントを増やして欲しいな。どうせバトルのバランスをマトモにしたりマッチングを適正にしたりラグをどうにかしたりする気も能力もないんだから,せめてまだどうにかできそうなサモランだけでも何とかなりませんかね。


スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大