レベル32になりました

一昨日レベル32に上がりました。32って言うともう結構なアレですね。割と何でも一人前に見られそうな。果たして外から見てどうなんでしょうか。それなりに見えてるのか?

昨年は仕事に成長感がないというような事をぼやいていましたが,転職した事もあって今回はもう激動!って感じですね。熟練度はまた1からでダウンした能力もあるけど,日々進化していろいろ新しい事ができるようになったみたいな。担当製品はものすごい勢いで増えていて,来週から海外出張も行くし,他の人と比べても仕事の任されっぷりというか負荷の上げ方の傾きがかなり激しいので,それなりに仕事ぶりも信頼して評価してもらえているのかな?と思いたい。

体の方は昨年の北海道旅行あたりから太るのを止められず,正月はもうホントにありえないくらい太って人生最重量を更新してしまっていたのですが,何とか去年北海道に行く前,6月くらいの体重には戻せました。何も書いてないんですが,実は今年に入ってから初めて食事制限も入れたかなり気合入れたダイエットをしています。これまでは食べ物まで制限なんてしなくても運動だけで何とかしていたのですが,年齢のせいなのかそれだけじゃ太っていくのを止められなくなってしまったので,初めて食事にもメスを入れてみました。と言っても平日の昼食を抑えたり,間食をしないようにしたりするくらいですけどね。別に糖質制限とか本格的な事をしている訳じゃありません。今も別にまだスリムになった訳じゃなくて,昨年6月くらいって言うと,ちょうど転職活動用の写真を撮って,「え!自分こんな丸くなっちゃったの!?」とあまりのデブさにドン引きした頃なので,まだまだこのままダイエットを継続します。でももしこのペースで落としていければ夏までには大学生の頃くらいの全盛期の体重になれるかも!?でも食べるの減らしたせいか体力なくなってる気がするんだよね。3~4年に1回くらいしか熱出さないのにもう今年に入ってから2回やってますしね。早く完了させて,間食はしないにしても昼食は元に戻したい。

…と,とりとめなく書いてみました。


32歳までに知らないとヤバイお金の話
岡崎 充輝

4883927938
彩図社 2011-04-15
売り上げランキング : 94129

Amazonで詳しく見る by G-Tools

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大